大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« プレゼントのお知らせ | メイン | ミニうさちゃん »

2010年12月26日 (日)

里の家 4パターン

とうとう、雨が雪に変わっていますsnow

昨日のクリスマスには、キャンプ場が賑わっていて、うれしく思いましたが、

今日の12月最後の日曜日、待っていたお客様は、やはり少なめですweep

雪の写真はなかなか写らないので、断念しましたcoldsweats01

Satonoie001 Satonoie002

Satonoie003 Satonoie004

カメラマンが誰なのかは、もうわかりますねhappy01

いろんな角度から、さまざまな表情の里の家を、バッチリ切り取ってますgood

今日、知覧茅葺き保存会のみなさんが、工事を終わって帰っていかれましたhappy02

もう、お正月ですねぇ~fuji

コメント

この記事へのコメントは終了しました。