大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 昨日、今日、明日は何の日!? | メイン | うさぎの餅つき »

2010年12月23日 (木)

ミニ門松と餅つきとポニー号と

今日は晴天sunもちろん朝は霧の中coldsweats01

大勢の方に参加いただいて、今年最後のイベントが盛大に、

ミニ門松体験と餅つき体験が行われましたhappy01

そのイベントを一足早く盛り上げてくれたのは、MBCラジオ ポニー号のお二人でしたhappy02

体験の参加者の方が来園された時は、すでに放送が終わって、撤収されてましたが、

その様子もリンクをつくりましたので、ぜひ見てみてくださいconfident

なんか、感想もあるかも・・・smile

では、イベント体験の様子からgood

Minikado001 Minikado002

これで、明るいお正月を迎えられますsign03

Minikado003 Minikado004

お餅をちぎってくださっているのは、体験に参加された方ですsign01

本当に、飛び入りのボランティアの方々ですcryingありがとうございますconfident

Minikado005 Minikado006

ねっ、車が霧の中coldsweats02 ちゃんと、作られましたよtulip

お餅も食べていってほしかったですが、朝早く、出発されたのですね、ありがとうup

来年も、イベント、日曜ごとに、がんばらせていただきますpunchcatface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。