大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 本日そば打ち体験会は延期に | メイン | 竹炭の良さを広めたい・・・ »

2011年1月17日 (月)

雪の露天風呂

これだったら、睡涎ものですねspa

でも、写真はありませ~んcoldsweats02

雪の写真は、バンガローも里の家もあるのですが、

ちょうどその時、キャンプ場宿泊の方が入浴してたら、かなりまずいしsweat01

掃除時間で、温泉のお湯がからっぽでもいけないしsign02

または、あまりに雪深くて、そこまでたどりつけない、なんて事もあったりしてcoldsweats01

あるのかもしれませんが、雪の露天風呂の写真はまだ見てませんweep

道路も積雪や凍結で、来ていただくだけで、かなり大変ですが、

写真ばかりでなく、冬ならではの楽しみを、自分自身が見てみたいsign03なんて・・・snow

Photo (普通の日の露天風呂spa

南国の雪って、困るばかりと思われますが、

ここにひとり、雪国の温泉地みたいなのを、ちゃっかり体験しようと、

待ちかまえている者がおりますsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。