大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 雪の露天風呂 | メイン | ブログ、遅くなりました »

2011年1月18日 (火)

竹炭の良さを広めたい・・・

北薩広域公園の管理事務所前に、おみやげコーナーがありますgood

季節によって、竹炭トールペイントの絵が変わったりtulip

かっぽかっぽが品薄になってたりしますcoldsweats01

そこで、かごしまの公園だより の中にすごくいいポップがあったのを思い出しsign01

そのまんま、コピーして貼り付けをしちゃいまいたsmile

斜め後の角度から、今頃かいsign02 と、声が聞こえてきそうですがsweat01

松元さん、ありがとうsign03

Takesumi_003 Takesumi_002

Takesumi003

ポップはひとりの店員さん・・・と聞いた事がありますhappy01

うまく説明出来ない時でも、これを読めば大丈夫scissors

当然ながら、竹炭は、北薩広域公園の炭焼き小屋で焼いてますpaper

Sumi2

背中の感じで、その人物が誰かよ~くわかる一枚ですconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。