大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園の畑は今 | メイン | ソバの実おとし »

2011年11月19日 (土)

ピンク・レディ来園!?

今朝の嵐、すごかったですね~typhoon

でも、今は晴れて、子供さんの声がよく響いてますgood

そして、今回は、先週のウォーキングのこぼれ話を・・・confident

K代理は、T職員に、「今日はピンク・レディが来てるsign01」と言ったらしいですsign02

T職員は真顔で、‘どこに来てるのか’と、ウォーキングの受付をしていた、

作業員に尋ねるので、こちらも、真剣に近隣のイベントを考えていましたcoldsweats01

しばらくして、あっflairと気づいたのが、

ウォーキングに参加してくださった、楽々ウォーキングのみなさんsign03

おそろいのジャンパーに身をつつみ、

歩く前から、水分補給や塩分補給や糖分補給に、

余念がなく、話に花が咲いてましたbud

Aruku004_2

ピンク・レディですが、もちろん男性の方もいらっしゃいますhappy02

今度11/23(祝)は、さつま町ゆかりの、鹿児島市から平松神社への山道を歩くコースや、

鶴田ダムを出発して、伊佐市の曽木の滝までの奥さつまもみじウォークなどがありますが、

『行くんですかsign02』と聞くいとまもないほど、にぎやかで、

ウォーキング大会を盛り上げてくれた、ピンク・レディのみなさんでしたsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。