大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 良く降りますね | メイン | キャンプ場満員御礼 »

2012年7月14日 (土)

雨・雨・雨

 今日もムシムシした暑さ続きますね。sweat01九州北部では、激しい雨が予想されて

いるようです。ニュースで、川が氾濫した映像や土砂崩れしたところをみるだけで、

恐怖を感じます。

避難されている方の不安や恐怖は量りしれないと思うと心が痛みます。これからも

十分気をつけてください。そして、何もできませんが、少しでも早く雨が止んでくれる

よう心から祈っています。

 さて、キャンプ場を今日ご利用頂く皆様にこちらの雨の様子をお伝えしたいと

思います。こちらは、曇っていますが、時折、ザーッと雨が降ったりしています。

くれぐれもお気をつけてお越しください。

 また、園内に流れている小川は、こんな状態です↓↓(N)

H240714_3 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。