大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹炭焼き | メイン | 竹炭トールペイントの下準備 »

2012年11月11日 (日)

ウォーキング!!

 今日は雨rainが降ったりやんだりのあいにくの天気。

空を見て、「どうして雨なんだsign04punch」と叫びたくなりました。

しかし、こんな天気にもかかわらず、小学生から高齢の方まで

幅広い年齢層の皆様がご参加くださいました。

受付をして、血圧測定。

H241111

運動前に準備体操はかかせません!!

H241111_3

ウォーキングの道中down雨が降っていますbearing

H241111_4

H241111_5

こちらは5km、7kmコースの途中。up坂道にもかかわらず、

皆さん力強い歩きです。

ゴールした方には、お茶japaneseteaやお漬け物をご用意しました。

H241111_6

特に公園の作業員が漬けたらっきょうは大好評sign03そういえば、

山登りや農作業をした後のお漬け物って、格段においしく感じます

よねcatface

帰りには薩摩中央高校謹製の花苗をプレゼントpresent

H241111_7

さて、今日は、雨が降っていたものの気温が高かったので、皆さん

いい汗をたくさんかかれたのではないでしょうか。

かぜをひかないよう、ご自愛ください。また天気の良い日には、まだ

まだ紅葉を楽しめると思いますので、公園へぜひお越しください。maplemaple

confident今日はありがとうございました。(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。