大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« いぶし | メイン | どうぞ、ご利用くださいませ。 »

2013年1月24日 (木)

もう春!??

 20日に大寒を迎え、寒さが一番厳しくなるこの時期。園内には、早くも

春の訪れを告げるものが登場しておりますhappy01

それは…オタマジャクシsign03

H250124

(クリックすると、拡大しますので、苦手な方はご注意くださいdanger

発見したのが、1週間くらい前…。おたまじゃくしなだけに(鹿児島弁でい

うと)たまがりました(驚きました)sign03(せっかくの春の訪れが逆に寒くなっ

てしまったらごめんなさいdespairsweat02

H250124_2 ←こちらは卵

まだ氷がはる時期だというのに、強いですね…shine里の家のちょうど下の池

や駐車場近くの池でご覧になれます(N)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。