大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

ちょっといい話 Feed

2020年12月 1日 (火)

足湯の風よけ設置中

今日は、公園のfootspa足湯に

風よけの設置をしている作業中にお邪魔しました。

完成は明日の予定です。

朝晩寒くなりましたので、

風よけでより一層、footspa足湯で温まりましょう。happy01sign03

Img_1577

Img_1579

Img_1578

コロナ禍対策で、腰までの高さで

風よけを設置いたしました。

公園を散策した後は、

足湯で疲れを癒して下さいねwinkheart04


2020年11月28日 (土)

親子遠足

今日は、親子遠足に

さつま町の恵光保育園の皆さんが

お越し下さいました。

Img_1539

Img_1540

この日を子供達は楽しみにしていたようです。

今から、のびのび広場まで行かれます。

親子で思い出作りを楽しんで下さい。

2020年11月25日 (水)

絵本の読み聞かせのご案内

明日、11月26日(木)11時から

さつま本読み隊の皆さんによる絵本の読み聞かせを

里の家で開催します。happy01

Img_9198

お子さまとご一緒にお越し下さい。heart04

2020年11月19日 (木)

秋の遠足

今日は、秋の遠足にお越し下さいました。

湧水町立栗野小学校様downhappy01sign03

Img_1463

Img_1459

薩摩川内市立永利小学校様downhappy01sign03

Img_1465

Img_1467

Img_1468

ご来園誠にありがとうございました。happy01heart04

また遊びに来てくださいね。busdash

2020年11月17日 (火)

足湯の紅葉

足湯に浸かりながら

紅葉を楽しみましょう。

秋の気持ち良い風が心地よいですよ。

どうぞ、spa足湯に浸かって疲れを癒してくださいませ。

Img_1426

Img_1428

Img_7558

2020年11月12日 (木)

キャンプを満喫

公園のオートキャンプ場に

手作りのキャンピングカーでお越しになり

キャンプを楽しまれていました。heart04

Img_1301

1

2

皆さん、キャンプを満喫して帰られたようです。heart04

また、お越し下さい。happy01

2020年11月11日 (水)

キャンプ場の紅葉

キャンプ場の紅葉を写真でUP致します。

maple色づき始めました。

昼間は紅葉

夜はmoon3shine星空を眺めながら

楽しいキャンプを満喫してくださいhappy01heart04

Img_1301_2

Img_1300

Img_1302

2020年11月10日 (火)

北薩わくわく来て、観て、食べてキャンペーンスタンプラリー

公園の窓口に置いてあります。

スタンプを集めて応募してください。

美味しそうなプレゼントが当たりますよ。

詳しくはこちらdown

Skm_c55820111016390

Skm_c55820111016400

2020年11月 4日 (水)

クリスマスリース作り体験会募集

クリスマスリース作り体験会を

11月29日(日)に行います。

時間は、10時から12時まで

サンキライの実や松ぼっくりや造花などで作ります

作ってみたい方は

北薩広域公園管理事務所まで

0996-21-3939まで

Img_5477

2020年10月28日 (水)

カッポカッポ作り体験の準備

カッポカッポ作り体験会があるので、

準備をしている最中です。

Img_1161

Img_1162

公園の孟宗竹で作っています。

子供達にも人気の体験会です。