大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 念願の稲刈り体験 | メイン | 来たれ、森ガール! »

2010年10月29日 (金)

遠足で竹工作、カッポカッポ作り

本格的に寒くなりましたね。季節の変わり目、風邪などひかぬよう

体調管理にお気を付け下さいね。happy01sign03

今日は、金曜日でまたもやbus遠足日5校の小学校のの皆さんが来てくださり

賑やかな公園です。up

その中の、折多小学校と脇本小学校の皆さんが

竹工作、カッポカッポ作り体験をいたしました。eyesweat01

Katpo Kattpo2

Kattpo3 Kattpo4

何といっても手軽に、簡単に短時間できるんです。子供達は自分の名前をpencilマジックで書いて

早速、noteカッポカッポと音を鳴らして遊んでいますよ。

前もって予約してくだされば、団体の皆さんに対応できます。happy01telephoneok

そしてこの後は、大型冒険遊具へ子供達は元気よく向かいます。runsweat01

充実した1日になりそうですね。smilegood・・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。