大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 遠足で竹工作、カッポカッポ作り | メイン | ハロウィンでピクニックマーケット »

2010年10月30日 (土)

来たれ、森ガール!

やったー、晴れましたsun

昨日、今日、明日、こんな心配した事は、しょっちゅうですがcoldsweats01

昨日の小学校の遠足、今日も親子遠足、明日はピクニックマーケット

   http://picnicmarket.chesuto.jp/と、

晴でなければ、いけないんですuppunchhappy02

園内放送でも呼びかけましたしたsign03

Pikunikkumaketto001

(ハロウィンで公園を遊ぼう!となってますhappy01

写真撮影もあるみたいですよ、どんな仮装で、公園に来ますかsign02

また、今日は、ご来園の方が多かったので、ちょっといい話も聞きましたよwink

ただ、事務所を離れられないので、写真が間に合いませ~んcoldsweats02

次回に・・・

森ガール・・・わからなかったら、わかる人に聞いてくださいsign01coldsweats01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。